2013年1月11日金曜日

2013年 今年もよろしくお願いします。






というわけで新年最初の記事です。
12月は色々バタバタのガタガタになってしまい、記事が書けずにいました、、、。

さて、今回は新年早々とんでもなくhi-rockさん達との阿呆なBigmuff集まりがありまして、




こんな感じで大量の歴代マフを並べ、爆音と轟音を出し続けるだけの新年会をしました。

これが私のマフコレクションで

これがhi-rockさんのコレクション
ラムズヘッド(しかも時期違い)が3台なんて楽器店でも中々お目にかかれません。

最後はギターも繋げずにマフだけで演奏するという暴挙に出ました。


意外と激しく重い轟音が出て来ることが判明しました。
目には目を。ビッグマフにはビッグマフを。
ついでに一緒に入っていた仲間にもマフだけで演奏してもらいました。





どうやっても轟音再生機になる素敵で無敵なエフェクターがBig muffであります。
Sunn o)))に負けまいと爆音を出し続ける奇妙な新年会。

しかし、この轟音が我々に明日への活力を与え、未来へと前進させる力を宿してくれるのです。きっと。

そんなわけで次回は現代の爆音、轟音を語る上で避けられないとあるメーカーのファズを
レビューして行きたいと思います。

ヒントは男の人だったけど女性に変身した人がビルダーの会社です。

次回もお楽しみに!(してくれたら嬉しいです。)

P.S あとバンドとは別にソロでビッグマフの歌をつくっています。
  出来たら公開するのでよかったら聴いて下さい。

swimwell 押山


0 件のコメント:

コメントを投稿